シロセンクロシ - 杉本ニトロ | ブクログのパブー
http://p.booklog.jp/book/47404/chapter/86359

全24p完成。
今回ほぼ完璧な仕上がりで直すところあんまないのでもうヤンワロにもピクシブにもアップしたりました。

まあ若干碁石が気になる所があるのでそのへん修正するかもしらん。。。

次は日向×三河の結婚その後のお話ですがあんま囲碁関係ない普通のエロっす。

とりあえずシナリオから仕上げんとな。。。

--

シロセン話は今のところ全部で6話なのでなんかもうちゃっちゃと全6回描いちゃって同人誌化したい感じになってきている。。。


・シロセン小石川先輩×志摩(碁石ショートエロ)「ミラクル・ボディに御用心!」
・シロセン小石川先輩×志摩(出会い編ショート)「brand new stone」
・シロセン三河中学編(家庭教師エロ)「Friday Night」


志摩のやつは2本ともショートでさくっと出来そうだし。
三河の中学時代のやつが結構長編なんだけどこれさえ描いたら特にもうシロセンシリーズでは描きたいのないんだよね。

考え中。。。