f18bc165.jpg


で完成。とりあえず。

トーンがこれあれだね結構気をつけてはいるんだけどバケツでがんがん塗ってったら線のとこが塗れてなかったりするのがどうにもこうにも。。。。。筆でちょいちょいやってはいるんだけど。。。。画面上だとなんともないのになあ。。。。

ほんとどうにかしてほしい。。。この画面上と出力上との違いをなんとか。。。。。。




スタワンサイトキリ番お祝い絵まとめ


でもってお祝い絵をまとめてみたり。。。。全部にコメントつけてみてるなど。。。

12万はまだなんだけどもうちょっとなので前倒しで。。。いつものこと。。。。。。


つかあれだね。。。。ちゃんと全部日付を入れるべきだね。。。。。今頃気づいた。。。。。

一応ファイル名は日付になってるから全部いつのものかはわかってるんだけど。。。。