57


クリエイター支援サービス「Ci-en」に登録しました。

ベータテスト版から登録して色々やってたんですが、本日正式オープンとのことでお知らせします。



Ci-enとは?
Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができる「クリエイター支援プラットフォーム」です。
クラウドファウンディングと似ていますが、毎月の継続的な支援を行うことができる点が異なっており、海外では「パトロンサービス」などと呼ばれています。

Ci-enに登録しているクリエイターは、いくつかの「プラン」を設定しています。
プランには有料プランと無料プラン(フォロー)があり、それらのプランに登録することで、支援を行います。

支援に対するお礼として、プランに応じた限定特典を受け取ることができます。



このように、Ci-enは創作活動をしているクリエイターに対して金銭的な支援ができるサービスとなっています。まだサービス開始したばかりなので提供されていない機能もありますが、公式ブログを見るとこれから色々便利な機能が追加されるようです。

私も、ネームや下書き公開とか、新作先行公開など色々やっていこうと思ってますので、よろしければご支援の程よろしくお願いします。

また、Amazon欲しいものリストも公開しました。
金銭的な支援ではなく物品で支援してくださる方も大歓迎です。

今後お知らせや制作状況などは、Ci-enの方を優先して告知します。
どうぞよろしくお願いします。






カップリング人気投票まだまだ実施中です!