p001
19日~25日までのスクショまとめでっす。
一応現時点で全54pペン入れできるところは全部やってて後は仕上げ作業だけになってます。

p002
今回1話の途中からGペン設定にしました。やっぱ描きやすいっす。
もう今度からGペンにします。

p003
適当にざっくざく描いてってるんだけどそれでもかなり漫画っぽく見えるんすよねGペン。印刷したらどんな感じになるのか。。。

p004
表紙は新キャラです。
そうです、今回のBL話はおみ寿ではありません。
おみ寿のお風呂Hは1話で終了です。期待していた方すみません。

p005
カラー塗る時バックを水色にしたら塗り残し防止になることに気づいた。

p006
メインはこんな感じになります。ほんとすいません。。。

p007
いつもどーりSAI塗りで。ただこの塗り方は次回で終了して、その次の話からはまた違う塗り方にしようかなーと考えております。

p008
相変わらず3D素材に悪戦苦闘。。。ただ主線をGペンにすることによってちょい馴染みが良くなったような気がします。

とにかく仕上げに一番時間がかかってます。ネーム、下書き、ペン入れ、カラー塗りトータル時間と仕上げの時間が同じ感じ。。。

カップリング人気投票まだまだ実施中です!