41
B5サイズ。46pです。
あーやっぱ表紙のカラーは水彩タッチよりもぺたっとしたアニメ塗りの方がいいみたいすね。
失敗が少ないというか。。。まあ自分の技術にもよると思うけど。。。
私の場合は今回が今までで一番キレイです。



過去に注文した同人誌の入稿から到着までの日数

ダミョンギ第1巻 2013年11月06日入稿 11月18日到着(入稿から到着まで12日)
ダミョンギ第2巻 2013年11月18日入稿 11月30日到着(入稿から到着まで12日)
ダミョンギ第3巻 2013年12月02日入稿 12月06日到着(入稿から到着まで4日)
ダミョンギ第4巻 2014年03月22日入稿 04月04日到着(入稿から到着まで13日)
ダミョンギ第5巻 2014年06月26日入稿 06月30日到着(入稿から到着まで4日)
ダミョンギ第6巻 2015年05月19日入稿 05月22日到着(入稿から到着まで3日) 
ダミョンギ第7巻 2015年07月03日入稿 07月09日到着(入稿から到着まで6日) 
ダミョンギ第8巻 2015年12月25日入稿 12月30日到着(入稿から到着まで5日) 

ないとふらいと 2017年07月07日入稿 07月14日到着(入稿から到着まで7日) 
He Lied About Death 2017年07月25日入稿 07月31日到着(入稿から到着まで6日)
わんだーすたいる2017 2017年11月07日入稿 11月11日到着(入稿から到着まで4日)


今回早かったっすねー。注文してから4日で届きました。


50
裏。問題なし。

13
厚みは前の2冊と同じくらいすね。

35
3冊合計で100pくらいあるんだっけか。100p越えの同人誌だとこの程度の厚みになるんすね。ちなみに本文用紙はモンテシオンを使っています。

32


07


30


44


19


38
中身問題なし。まあどうしてもモアレがあるんだけどしょうがない。

05
今回影の部分は60Lの5%トーンを使ってみたんだけど、これだと超薄いんすね。ほとんど印刷に出ていない。。。やっぱ今度からは10%に戻します。





電子書籍の方は、DMM、DLsiteにて販売しています。どちらも540円となっております。ただ、DMMが20%pt還元、DLsiteが10%pt還元となっているのでDMMの方が若干お得です。

また、現在DLsite、DMMにて半額セールや30%オフセール等で割引になっている作品があります。そちらもあわせてどうぞ。

やっとカップリング人気投票に票が入りました!!!!! 投票してくださった方ありがとうございます!!!!!!!!! 良かった!フォームはちゃんと動いていた!!!!!

引き続き投票お待ちしてます。よろしくどうぞ!!!