おまけ漫画アップしました。5pです。
主に元子vs黒部対決の解説になります。

なんかまあ気にしすぎかなとも思ったんだけど、とりあえず言いたいことだったので描いておきました。

ていうか気づいたんだけどおれこういうあとがき的な漫画描くのすげ好きかもしれん。。。フキダシ以外にも書き文字で色々描くの楽しい。。。


えーと次はまたわんだーすたいるで第7回になります。メイド喫茶編です。

これからシリアスな話が3本あるので、その前にちゃっちゃと明るい漫画を描いておきたいんすよね。


あとカップリング人気投票再開してからいまだに一票も入ってないので誰か投票してください。
投票フォーム動いているよね?

とりあえずこちらは気長に待っています。