51
今回もB5サイズ。ページ数は38pです。
よく見るとカラーの色塗りが上手くいってないことがわかりました。
やっぱ液タブ画面上だとこういうのがわかんないんだなあ。。。


過去に注文した同人誌の入稿から到着までの日数

ダミョンギ第1巻 2013年11月06日入稿 11月18日到着(入稿から到着まで12日)
ダミョンギ第2巻 2013年11月18日入稿 11月30日到着(入稿から到着まで12日)
ダミョンギ第3巻 2013年12月02日入稿 12月06日到着(入稿から到着まで4日)
ダミョンギ第4巻 2014年03月22日入稿 04月04日到着(入稿から到着まで13日)
ダミョンギ第5巻 2014年06月26日入稿 06月30日到着(入稿から到着まで4日)
ダミョンギ第6巻 2015年05月19日入稿 05月22日到着(入稿から到着まで3日) 
ダミョンギ第7巻 2015年07月03日入稿 07月09日到着(入稿から到着まで6日) 
ダミョンギ第8巻 2015年12月25日入稿 12月30日到着(入稿から到着まで5日) 

ないとふらいと 2017年07月07日入稿 07月14日到着(入稿から到着まで7日) 
He Lied About Death 2017年07月25日入稿 07月31日到着(入稿から到着まで6日) 


24
中身。やっぱ紙で見開きだと印象が全然違うよねー。


27
今回トーンの線数を60Lにしたんだけど、やっぱモアレってましたわ。。。
PDF上で確認した時もモアレってたからな。。。

これ原稿はA4なんすよね。B5に縮小するからモアレが出るんだろーなー。
今度からはB5まんま原寸で描いた方がいいのかな。

でも今後まとめてA5同人誌にもする予定だからやっぱ2倍の大きさで描いて完全な50%縮小の方がいいような気もする。。。

43
30Lとか粗目のトーンだとなんでもないんだけどね。


18
他はまあまあ思ったとーりでした。
にしてもやっぱ紙だと線画のアラが物凄い目立つよね。。。
電書の方がはるかにキレイに見えます。


00
こないだのと比較。
こーゆー感じで統一感ある表紙のA5サイズの薄い本何冊か作ってコミティアとかで並べて売ってみたいよなー。


14
ブルー系は色味がやっぱ濃くなるんだなー。
もうちょい明るいイメージだったんだけど。。。

33
裏。
前回よりは真ん中に位置できたとおもう。。。


40 
厚み比較。
38pも48pもあんま変わらないね。


今回も後ほどDMMやDLサイトで販売する予定です。
その際コミックブログの無料公開は終了して試し読みになります。ご了承ください。