28

11
17
57
50
01
22
p0012
p0013

いやーなんからくがき漫画のはずが思ってた以上のクオリティに。。。なりそうな。。。おかしいな。。。こんなはずじゃ。。。

トーンの線数を60Lにしたんすよね。。。それが原因か。。。jpg出力したら完全にグレーになっちゃうから意味ないんすけどね。。。

つか寿の髪が超絶めんどくせえ。。。

これまでベタ髪だったキャラは全員トーン化しようと思ってはいるんだけど、おみとが違和感なさすぎすね。。。つか今までベタ髪でどうやって表情出してたっけと思うほど。。。

にしても4年ぶりだっつーのになんかすげ描きやすかった。漫画はずっと描いてなかったけどツイッターとかで作画知識だけはかなり増えたからなあ。。。あと上手い人の作画動画とかかなり見てたのも影響あるかもしらん。