bana 

コミックブログ名を「ウエトリコミック」から「FULL MOON HEAD」に変更しました。

以前は、一般向けを「FULL MOON HEAD」、成人向けを「HALF STAR DEAD」として、サイトを分けていたんだけど、DMMやDLサイトでもサークル名は「FULL MOON HEAD」だし、同人誌の奥付もほとんどが「FULL MOON HEAD」になってるし、もう一般向けサイトは数年前に終了したし、なんかもう成人向けでも「FULL MOON HEAD」でいいかなと思って。。。いや今更なんだけど。。。

コミックルームの方もそのうち変更します。

今ちょっとDLサイトの方で1本申請しているので、それが販売された時にでもまたお知らせします。

ペンネームは、今後もウエトリシュウジのままで。こっちは変えません。
ニトロの方はもう囲碁の方で名前が知れちゃったからね。。。どうしても漫画の方は全く別の名前にしておきたいんすよ。

-------------------------------------------------

今後の予定というか、今ちょっとまたオリジナルの漫画制作を再開しようかなあとか考えているんだけど、まだちょっとどうなるかわかんないっすね。。。

ダミョンギも描きたいネタはちょろっとあるんだけどねえ。。。以前ツイッターで流行った「セックスしないと出られない部屋」とかね。。。じょんじそ、古セ、時連のそれぞれのパターンで。。。

オリジナルのは、やっぱ囲碁関連の18禁を描いてみたいんすよねえ。。。

あとはスタワンの続編すね。。。

最近囲碁熱がよーやっと平熱くらいになってきたので、だんだんまた漫画のことも色々考えるようになってきて。。。アウトプットしていかないと、どんどんたまっていくなあとも思い。。。そのうち色々整ったら少しずつでも描いていけたらいいかなと。

-------------------------------------------------

今気づいたけどスタワンの第一話(Twinkle Snow Powdery Snow)をアップしたのって2007年の4月なんすね。。。ひええ10年経ったのか。。。そう考えると今年続編を開始するのにはキリがいいんだな。。。どうしようか。。。