P_20160105_195831

ダミョンギ第1巻 2013年11月06日入稿 11月18日到着(入稿から到着まで12日)
ダミョンギ第2巻 2013年11月18日入稿 11月30日到着(入稿から到着まで12日)
ダミョンギ第3巻 2013年12月02日入稿 12月06日到着(入稿から到着まで4日)
ダミョンギ第4巻 2014年03月22日入稿 04月04日到着(入稿から到着まで13日)
ダミョンギ第5巻 2014年06月26日入稿 06月30日到着(入稿から到着まで4日)
ダミョンギ第6巻 2015年05月19日入稿 05月22日到着(入稿から到着まで3日) 
ダミョンギ第7巻 2015年07月03日入稿 07月09日到着(入稿から到着まで6日) 
ダミョンギ第8巻 2015年12月25日入稿 12月30日到着(入稿から到着まで5日) 

今回は入稿から到着まで5日でした。
 
P_20160105_195951
今回も表紙は標準のモノクロの厚い方。7巻と同じ。

P_20160105_200107
全8巻という事で今回が最終巻だったわけですが、最後の最後で失敗しました。。。
トーンがドットじゃなくてグレスケで出てるページが数ページも……!!
出力する時にトーン設定を間違えたんですね。。。あああ最後の最後で間違うとは。

P_20160105_200127
通常ならこのようにちゃんと網点で出てるんですが。。。
基本的に30Lの粗いトーンを使ってるのでグレスケとなるとそのページだけかなり見た目の違和感があるんですよねー。今度からは気をつける。


P_20160105_200254
あとフリーページの一コマはjpg出力したものを貼ってるんですが、ここで大きさを変えるとトーンが微妙になっちゃうんすね。これも気をつける。原寸のまま貼った方がいい。


P_20160105_200555
あと今回やたらベタがつやつやしてるなあと思った。前からこんなだっけか。まあ綺麗に真っ黒で出る分には全然良いんですが。


という事でダミョンギ全8巻を全て製本直送ドットコムで作りました。お世話になりました。
オンデマンド80pの同人誌を1冊から737円で作れるのはほんと良いですね。楽天ポイントでも作れるし。
自分の分だけ作るんならこれで十分だと思います。

製本直送.com
http://www.seichoku.com/