39 

最後にもう1話とか思っていたんだけどページ数が微妙だったのでやめました。

ということでさくっと8巻作業して入稿。いつもの製本直送.comで。
今回新PCからの入稿だったのでちょい手間取りました。

コミスタ(PSD出力)→フォトショップエレメンツ(PDF出力)

といった流れなんですが、フォトショップエレメンツからPDF出力するのにCubePDFという無料ソフトを使っていたんだけど新PCに入れてなかったんすよねー。

インストールしたものの表示されなくて何か変だなと思ったら新PCは64bitだったのでした。。。これ最初Chromeの時も失敗したんだよね。

とりあえず64bit版をインストールし直してやったら上手くいきました。良かった。ε-(´∀`*)ホッ


フリーページ分をダミョンギブログにアップするの忘れてたのでそのうちアップします。

でもって前にもちらっと告知しましたが近いうちにダミョンギブログは非公開にします。
今後は読みたい方にのみ全8巻分のPDFデータをダウンロード配布という形にしようと思っております。 よろしくどうぞ。