作品遍歴(2013年): FMHP 

6月分まで。

--

あとちょっとinformationブログの方の更新頻度を下げます。
同人誌作った時とか通販とかそれくらいで。

漫画更新とかDL販売とかいちいち告知するのやめます。
そのへんはツイッターでよろ。


--


とにかくなんかもうあんま読まれないブログに時間かけたくなくなった。


--

漫画もそんな感じに思えてきたので
表サイト「FULL MOON HEAD」の漫画は無期限更新停止にしようと思ってます。

アンマリとクロセンは描いていこうかなあとか思ってたんですが完全に心が折れました。
よっぽど描きたいネタがない限り描かないとおもいます。

ふるむんはもう閉鎖と考えて結構です。

--

一方はふすたですがとりあえず直近で描くのは

・セブンワン
・キステス
・ダミョンギ


まだわからんけど多分このへん。

セブンワンはとりあえず1本だけ。

今年後半はキステスを完結させる方向でいきたいかなと。

ダミョンギはもう完全にじょんふぁん熱が止まらなくなってきてるのでひっそりこっそりラクガキ漫画で描いておきます。今シナリオ中。