前にも書いたけど今後新作アップするのは、パブーくらいになるかと思います。

・漫画onWeb
・マンガゲット
・ヤングワロス


の更新予定はありません。
マンゲは退会しました。ヤンワロも削除しました。

ワロスはどうしたものかと考え中です。
ピクシブも告知程度にアップするかどうか……。

とりあえず基本的に自サイトにてアップしていく予定です。

 
--

セブンワン最初の話は有馬×累ちゃんになりそうな気配。

あとキステスを完全に描ききってしまおうかと。
200pくらいで完結できそうな気が。

やっぱ完全に完結させておいた方が何かと楽つーか、他にも描きたい漫画いっぱいあるので一つ一つ終わらせていきたい感じ。

すたにゃん学園はもう全キャラ総猫耳化のパラレル学園編を思いつき。。。

すたにゃんのすたはスタワンのすたではなく、はふすたのすたに。。。


 
--

まあ今までもこーやって色々思いついては立ち消えになったりしてるので話半分で。