大体おわ。
3D資料集め。

20130512115323
20130512113949
20130511210715
20130511201535

ミニネームを本番ページに貼り付けるとこんなな。
これを240%拡大するとほぼ基本枠内に収まります。

このやり方って完全にコマ割りが基本枠内に収まってる場合だから出来るけどタチキリとか変形ゴマとか使う人はこっから更に微調整する感じなんだろうか。

--



でもって
今までずっとクリッピーが切れた事なかったから気づかなかったんだけど、

クリッピーて現金で買うことが出来ないんですねーっ!!!!!!!糞すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっじゃあ皆クリッピーなくなったらどうしてんの?どうすんの?どうやって貯めるの?

とりあえずサイト作ったら1000CPもらえるみたいで5個まで作れるみたいだけどそれでもなくなったらどうすんの?

素材アップ?作れない人はどうすんの?

まさかチマチマタグ付けで貯めるの?




いやーてっきりゴールドってゆう現金で買えるポイントがあるからそれをクリッピーに変換するもんだと思ったら出来ないんですねーっ!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーほーーーーーーーーーーーーかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





いやークリップの素材はすげえ便利にできているので、まさかこんな事になってるとは思いませんでした。運営してる人の頭はどうなってるの?なんなの?ばかなの?しぬの? 




システム上クリッピーを現金で買う事が出来ないって言うんならせめてゴールドをクリッピーに変換できるようにする事くらいしてくださいよ。

つーか全素材ゴールドでも買えるようにしてくださいよ。
なんでこういう事になってるのか意味わからん。