・スタワンしろー×ナツメ「Stall Out」
・スタワンしろー×千冬「EQUALロマンス」
・スタワンおみと×寿「Drug Loving Buddha」

このへんのショートものがこないだどかっといっぺんにシナリオ出来たので多分次描くのはこのうちのどれか。


・スタワン有馬×秋乃先生「TIDES OF TOMORROW」

あとこれもちょい考え中。久々秋乃先生。

--

多分どれも年明けてからになるんでないかと。

まあシロセンが終わったので2013年はスタワン一色になりそうな予感。つか予定ではスタワン終了の年だしね。


--

とりあえずまずはシロセン同人誌作業とバスアリ特装版作業に入ります。

・紙の本用
・パブー用
・まんおん用
・イーブックジャパン用

と4種類ものフォーマットを用意しなければならないので相当時間かかるかと。
ちまちまやるっす。




--

HALFSTARDEADCOMIC


何気に今年は2本の短編シリーズものを描き始めて完結させることが出来たんだなーと思うと感慨深い。

まあバスアリ裏は数年前のネームをざっくり描きでまとめただけですがー。