描いてみたいネーム漫画

・ターミネーターの少女漫画版みたいなの
・原爆投下の本因坊戦
・趙治勲が事故った時の棋聖戦の話
・藤沢秀行物語

とりあえず思いついてるネタでネーム漫画なら描けそうなやつ。


囲碁は真面目な青年誌向けみたいな漫画なら相当需要ありそうな気がするので誰か描いたらいいのにと思うんだがなー。

月下の棋士の囲碁バージョンとか
ハチワンダイバーの囲碁バージョンみたいな感じなの。

頑張ればそんなに二番煎じにはならないと思うんだがなー。

ヒカ碁な感じだとどうやっても二番煎じになっちゃうので却下するとして。

あとはふつーに今まであった囲碁の逸話をショート漫画にするとか。いくらでも出来そう。
誰か描いたったらええねん。。。




囲碁BLとか囲碁エロはふつーにニトロさんが描くから。完成原稿で描くから。





杉本ニトロの最新漫画作業状況 : 2012とーどー。
http://sugimotonitro.ldblog.jp/archives/609654.html

にしても2012年とーどー書いたの去年の10月なんて。。。時間の流れどんだけ。。。。。