a


2012年10月 10万ヒット
2012年9月 9万ヒット
2012年9月 8万ヒット
2012年8月 7万ヒット
2012年8月 6万ヒット
2012年7月 5万ヒット
2012年7月 4万ヒット
2012年6月 3万ヒット
2012年5月 2万ヒット

2011年8月 1万ヒット

--

なんかー

今この漫画描こうと思ってミニネーム準備しようと思ってた所でラクガキでこれ描いてみたんだけど

やっぱもうちょっと置いておこうかとおも。


つかやっぱないかも。この漫画描く事ないかもしれん。

一応最初の3話分くらいプロット考えてはいたんだけど。


--

よっぽどニトロさんの画力が上がって、俺様の漫画を読みやがれードヤアくらいの勢いが無いとこういうのは無理かもしれんと思ったのでした。

--

そもそも漫画を描くのってすげえめんどくさい作業で時間も物凄いかかるから、本当に大好きで仕方ないやつとか、よっぽど何がしかの目標があるような漫画じゃないと描く気にならんのだよね。
 

今サイドワインダーに関してはそんなに強く思ってないのでこれ多分描いてる最中しんどくてもういいや的な投げやりになるビジョンが見えたのでちょっとやめておきます。

 
--

とりあえず通常の予定通りシロセンとかスタワンだけを描いて過ごすことにする。