今日はもう名人戦とスタワン10巻祭りで全然進まなかった。
よーやくペン入れ終了。仕上げも多分同じくらいかかりそうな上に来週は胃カメラ祭りなのでとりあえずもう今月中に完成できれば御の字で。

色々甘い所はあるんだけどなんか今回のペン入れはかなり上手くいったような気がします。やっぱ標準のGペンで良かったんや。


p0017



FULLMOONHEADPROFILE
http://fullmoonhead.web.fc2.com/about/index.html

あーあとふるむんのアバウトもリニュしました。
なんかもうやっぱ表と裏と合わせたい感じで。
とりあえずこんな。 

好きな漫画もつらつらリストってみたよ。なんかやっぱ一応漫画サイトだしニトロさんがどういう傾向かわかりやすいかなと。