418630b5.jpg


まーその俺のエロ動画フォルダが火を噴く時が来た的な。。。

いやさ、こないだの「漫画と料理は下ごしらえが肝心」とゆーのを教訓にとにかくネームが完成した後は資料を集めに集めまくるとゆーのをやってるんですが

そーすると下書きの段階で若干ネームと違う感じになるコマがちょいちょい出てくるもんなんだな。。。
ネームを直すとゆーのはこういうことか。。。。。(ちょっと違うとおも



つかまーその、エロスに関しては上記の通りで、考えてみたらこれまでフツーに趣味で収拾しとったエロ動画を参考にすりゃいんじゃねえかと今更ながら思い立ち。。。。


これにより参考資料が充実しまくりななな。。。

最初からこーすりゃヨカッタのか。。。

ちょっと今後は考えながら動画収拾することにする。。。。。いや基本日々のインプットからのアウトプットなのでまあ考えなくても別にいい感じか。。。。。





あとドロップボックスがこれかなりまじで便利な感じっす。

もうオンエアーとかいらないんじゃないか。。。
わざわざ無線でデータ管理しなくてもパソコンと同期出来るフォルダが一個あれば十分だったんや。。。。。。


そのうちまたまとめてニトログの方でー。



つかこのへんの事をそのうちえにっきでも描きたいんじゃいー



明日は最後のアミーゴなのでまた明後日か月曜日ー
のし。